これから


こんにちは、Hisatoです。
ブログの更新が滞ってからしばらく経ってしまいましたが、あなたはいかがお過ごしでしたか?


私はと申しますと、スピリットアタックが結構ありました。

どんなことがあったのかと申しますと、気持ちがネガティブな方へ強い力で引っ張られ(あれこれ手を尽くしても自分の力ではどうにもならないくらい)、原因不明の膨満感(いや、原因は憑かれたことですけど)と胸のあたりの鈍痛がありました。それと体中がバキバキに凝りました。

身の回りでは、私の口から発せられる言葉がいたずらされたり、妙な方と出会ったり、誰かとの会話の方向がネガティブな方へ引っ張られたり、、、と、様々でした。

おそらくこれは体質なので、良い存在かどうかに関わらずスピリットの出入りはこれからも沢山あると思います。

しかし、憑いていた霊はやがて出て行きました。スッと抜けていくのが解りました。

お蔭様で心は再び感謝の気持ちで満たされ、膨満感や胸の鈍痛は幾分か落ち着きました。
体中の凝りはちょっとした寝違いのようにまだ残ってはいますが。。。


つまり、何を申したいかといいますと、ブログもぼちぼち再開できそうだということです。


去年取材させて頂いた神社のご紹介が滞ったままになっていましたので、その辺りから改めて記して行こうと思います。


これからは神社や尼崎のご紹介を中心に、不定期ですが更新してゆく所存です。

いつもお気遣いいたみ入ります。ありがとうございます。

至らぬところもございますが、どうぞよろしくお願いいたします。




☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆
☆どういう因果か英語でツイートもしています  @HisatoK1  ☆
☆Hisatoは個人鑑定やヒーリングを致しておりません。あしからずご了承ください☆