飲み物で除霊する方法



こんにちは、hisatoです。



今日は夏至ですね。まだ暑かったり涼しかったりしますけど、夏らしい陽気はお日様が短くなるにつれて訪れるんですね。


さて、本日は昨日の除霊方法の続きです。

除霊の原理はとても大切なことなので、繰り返しになりますが貼っておきます。



(1)除霊できる原理

(2)炭酸水を飲む
(3)柑橘類系のジュースを飲む

(4)ご注意とまとめ



(1)除霊できる原理

憑依はいたずらに起きるわけではありません。物理的な原理があります。

参考記事「世界の成り立ち」
    「霊と身体と憑依の仕組み」

憑依とは、親和性によって低級霊の波動と同調したときに起きます。

ですので、彼らとの波動が異なれば自然と離れていくということです。

参考記事「善霊(高級霊)と悪霊(低級霊)の特徴まとめ」

波動を向上させて、憑依を解いてゆきましょう。


(2)炭酸水を飲む

これは、何が良いのかというと、なんと、「ゲップ」することに効果があります。ヨーロッパ圏にお住まいの方はなんと下品なのだとお思いになるかも知れませんね。申し訳ありません。

人の身体に溜まった悪いエネルギー(エーテル・プラーナ・気のことです。ブドウ糖から得られるエネルギーのことではありませんよ)というのは、ゲップやおならとなって出ていくことがあります。

炭酸水を飲むとほぼ強制的にげっぷが出ますよね。悪いエネルギーを排出することで、身体の波動が少しずつ向上してゆく、ということです。またときに、悪いエネルギーだけでなく、憑いている方そのものも出ていかれることもあります。

フランスのモンサンミッシェルを訪ねると、近くのレストランでスフレオムレツを頂くことが出来ますよね。hisatoはそこでもてなされるというオムレツを頂いたことがあるのですが、泡を頂くせいか、ゲップが出ました。このメニューは良くできているなと思いました。昔の方はゲップの効果をご存知だったのかも知れないですね。
日本に伝わる諺のような料理だと感じました。

hisatoは誰かくっ付いてるなと感じたら、まず炭酸水を頂くようにしています。


(3)柑橘類系のジュースを飲む

これはどちらかというと、香りに効果があると思われます。

高波動の方たちには様々な香りがありますが、柑橘類系の香りもその特徴です。
(参考記事「善霊(高級霊)と悪霊(低級霊)の特徴まとめ」

オレンジジュースでも良いですしグレープフルーツジュースや、レモンスカッシュなんかは炭酸水も入っていて良いでしょう。

参考までに、hisatoはグレープフルーツジュースを炭酸水で割って飲みます。お風呂上がりの一杯が美味しいです(>▽<)b


(4)ご注意とまとめ

本日は飲み物で除霊をする(波動を上げていく)方法を記しました。

ですが、憑かれているかも知れないといって飲み過ぎにはくれぐれもご注意ください。

どちらも酸性の飲み物ですので、アルカリ性の物を頂いたりバランスを心掛けるようにしましょう。



☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆