仕事がうまくいかない時に考えられる6つの原因


こんにちは。いつの間にか自力で自分の除霊をしていた人の、hisatoです。



さて本日は「仕事がうまくいかない時に考えられる6つの原因」について、スピリチュアルな観点から記そうと思います。

そういうときってありますよね。で、ジタバタしてしまいますよね。

でも、原因が解れば「な~んだ」と溜飲が下がるのではないでしょうか。

気持ちが落ち着いたら、希望が見えてきますよ。




(1)時期ではなかった

(2)そっちに進んではいけないというお知らせ

(3)うまくいかないことに出会うべくして出会った

(4)疲れている

(5)誰かから念が飛んできている

(6)憑かれている

(7)うまくいなかないときに大切なこと

(8)まとめ




(1)時期ではなかった


タイミングが合わないと、何事もうまくいかないでしょう。

早すぎたのかも知れませんし、その逆だったのかも知れません。

世界は絶妙なタイミングでうまく運んでいます。

時期ではないと感じたら、一旦引いてみるのはいかがでしょう。



(2)そっちに進んではいけないというお知らせ


頑張って進もうとするけど、本当は進んではいけない場合、ガイドさんからお知らせとして「うまくいかないこと」が起きることがあります。

それは突発的なアクシデントだったり、目の前に何かが立ちはだかったりします。

うまくいって欲しいことの本題の脇でも何かが起きて、メッセージを送ってくださることもあります。

そのような場合は心の奥底で「解る」という動作が起きると思いますので、あなた自身の心の声に耳を澄ませるようにすると良いでしょう。



(3)うまくいかないことに出会うべくして出会った


心地よい方を選択して進んでいるのにうまくいかない場合、あなた自身のカルマの解消のために出会っている可能性があります。

うまくいかないことに出会う必要があった、ということですね。

辛いですが、そういうときもあります。

その場合は、あなたがどういう行動を取るべきか迫られています。

大胆な行動をする必要があるのかも知れませんし、人に道を譲る必要があるのかも知れません。

あなた自身の心に、気になっている癖はありませんか?

それに気が付くと、おのずと取るべき行動が見えてくるでしょう。



(4)疲れている


寝不足だったり、疲労が溜まっていたりしませんか?

そういう時は運気が落ちますので、物事が滞りやすくなります。

しっかり休養を取って、元気を取り戻すと、再びうまくいくようになるでしょう。


(5)誰かから念が飛んできている


いわゆる「生霊」というものです。物事は、人によって捉え方が異なります。

あなた自身に非はなくとも、相手が嫉妬心を燃やしていたりすると、念が飛んでくることがあります。

その念が強いと、物事がうまくいかなくなることがあるでしょう。

そのような場合は、あなた自身で念を光に返すイメージと、相手に愛と感謝の心を持つようにすると良いでしょう。

(参考記事:「イメージで除霊する方法」



(6)憑かれている


何かの拍子に悲しい思いをしたりすると、不本意にも波動がさがって憑かれることがあります。

憑かれたまま放置すると、憑き物の方がいたずらをして、物事がうまくかなくなることがあります。

まず、きっかけとなっている悲しい気持ちや怒りの気持ちをリリースするようにしましょう。


(参考記事:「感情のリリース方法(1)」
「感情のリリース方法(2)(3)」


それから除霊しましょう。


(参考記事:「除霊方法まとめ」


除霊ができたら、再びうまくいくようになるでしょう。



(7)うまくいなかないときに大切なこと


生きていればうまくいかない時もあります。

誰にでも起こることですから、まず、あなた自身の気持ちを静めましょう。

気持ちが落ち着いたら、心の声に耳を澄ませるようにしましょう。


(参考記事:「直観の意外な鍛え方」
「猫と話す方法」


心をフラットに保つことが、目の前に起きる出来事の浮き沈みを軽減するコツです。



(8)まとめ


いかがだったでしょうか。

うまくいかない原因を見極めることが大切ですよね。

それによって取るべき行動が変化してゆきます。

どうか、あなたのお仕事を大切になさってください。

あなたのお仕事を待ち望んでいる方がきっといらっしゃいます。


参考になれば幸いです。

良い日が過ごせますように。




☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆