マントラで除霊する方法


こんにちは、hisatoです。



本日は台風でしたね。昨日一昨日と選挙のせいか世間が結構騒がしかったですが、台風一過で一気に落ち着いたような感じがしています。夕焼けが美しかったです。



さて本日は、マントラで除霊する方法についてです。

今回の方法は除霊の原理も大切になってきます。どちらかというと波動を上げる方法ということですね。

毎回同じ内容ですが、記しておきます。



(1)除霊できる原理

(2)マントラを唱える

(3)まとめ



(1)除霊できる原理

憑依はいたずらに起きるわけではありません。物理的な原理があります。

参考記事「世界の成り立ち」
「霊と身体と憑依の仕組み」

憑依とは、親和性によって低級霊の波動と同調したときに起きます。

ですので、彼らとの波動が異なれば自然と離れていくということです。

参考記事「善霊(高級霊)と悪霊(低級霊)の特徴まとめ」

波動を向上させて、憑依を解いてゆきましょう。


(2)マントラを唱える

「マントラ」とは、サンスクリット語で「文字」「言葉」という意味だそうです。「真言」とも言われ、密教では祈りなどを象徴的に表した短い言葉を指します。(出典:Wikipedia

以前の記事にも「言葉で除霊する方法」というのを記しましたが、それは、普段使用する言葉の内容をポジティブなものに変えてみましょうということでした。

しかし、今回の「マントラ」は、まさに「真言」であり、唱えることに意味と効果があります。

そして何より、聞くだけでも効果があります。言葉そのものに波動を上げる力があるようです。

そのマントラはどんなものかと申しますと、「ガヤトリーマントラ」です。

hisatoは以前、どんなに感情をリリースしても、心の奥底にある怒りや悲しみを解消することが出来ませんでした(後ほどその理由が解るのですけどね)。

そんなとき辿り着いたのが、この「ガヤトリーマントラ」でした。

方法は至ってシンプルです。

眠るとき、エンドレスでガヤトリーマントラを流し続けます。

音のボリュームは、聞こえるか聞こえないかぐらいの大きさで大丈夫です。

hisatoはyoutubeで視聴できるものを聞きましたが、約5分くらいの音楽で、その中でガヤトリーマントラが十数回繰り返されていました。

それを、約一週間ぐらいで一万回ほど聴きました。

効果ははっきり申しあげて、あまり自覚はないと思います。でも、魂の奥深くに響いて、波動が上がるようです。

そして、このガヤトリーマントラを聴くことによって、憑いている低級霊さんも一緒に聴いています。低級霊さんにとっても必要な言葉なのでしょう。

でも、自分専用の肉体がないと魂の波動は上げにくいようです。だから、聴くことで低級霊さんと波動に差が出てきて除霊に繋がるのだと思います。


それと、マントラとは少し異なりますが、「ありがとう」や「愛しています」という言葉にも大きな力が宿っています。「愛しています」はちょっと恥ずかしいかも知れませんが、「ありがとう」は口ぐせにして多用すると良いでしょう。
いずれ「ありがとう」があなたの周りに溢れ返るようになりますよ。


(3)まとめ

ガヤトリーマントラを聴くだけでよいなんて、凄く簡単ですね。しかも文明の利器のお蔭で、聴くことも非常に簡単です。

もちろん覚えて詠唱しても良いですよ。

「ありがとう」や「愛しています」も活用されてみると良いでしょう。



☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆