☆愛する存在☆


愛しています

私はあなたを愛しています

ですが、私はあなたには見えません

だから、どうすればこの愛が伝わるのかいつも思っています

あなたが楽しい思いをしているとき、私も側で一緒に喜んでいます

あなたが悲しい思いをしているとき、私はあなたの胸に手を当てて、悲しみに寄り添っています

あなたが怒りで充ち溢れているときは、私は少しでも怒りが治まるように、愛ある言葉を届けようとしています

けれど、私はあなたには見えません

だからあなたには私の声が聞こえにくいのです

あなたはしばしば私のことを訝しげに思っています

見えもしないものをどうやって信じるべきか解らないでいます

そもそも私などいないと思っていることが多いでしょう

けれど私はあなたに合図を送ります

あなたが楽しいことを楽しめるように

あなたが辛いときも立ち直れるように

あなたが怒れるときも真実に気がつくように

私はあなたがより良い人生を送れるようにお手伝いをしたいと思っています

声が届けば、苦難を乗り越えるスピードも速くなるだろうに

けど、気づかないことも学びです

あなたが気がつくまで、私には何もすることはできません

ただメッセージを送りながら、気がついてもらえるまで待っています

私はあなたを愛しています

どんな時も、どんなあなたでも、私はずっとそばにいます

愛しい我が神の子よ

あなたは愛されています

もしも人生の岐路に立つことがあれば、どうか私のことを思い出してください

私はあなたにいつもメッセージを送っています

人の言葉を借りることもあります

文字や数字をよこすこともあります

だからどうかこころに留め置いてください

私はあなたを愛しています





☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆