【メッセージ】☆もし辛い日々なら☆


こんにちは。お元気でらっしゃいますか。。。というのは野暮なご挨拶かも知れないですね、このページにいらっしゃったということは。


昨日のブログ記事を作成しているときに、途中からなんだか勝手に筆が走りました。記事を分けた方が良さそうに思えたので本日分に独立させました。

これを自動書記というのかは解らないですが、自分じゃない感じが半分しました。もしかすると、過去世の自分の仕業かも知れないです。

辛いな~、と思ったときにどうぞお読みください。きっと温かな気持ちになれるでしょう。

メッセージは現在のhisatoがフィルターになっています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もし今、あなたが辛い思いをしていたなら、それは人生のほんの一部です。

何か精神的な逃げ道になるようなことをやってみるのも良いでしょう。歌を歌うことでも良いです。

思い切って人に頼るのも良いですよ。堂々と頼って大丈夫です。

それに、目の前にいなくとも、あなたを応援している方がいらっしゃいますよ。

孤独というのは目に見える部分だけです。

本当は、ガイドスピリットさんが、目に見えなくともいつでもあなたのことを応援してくだっています。

どうぞ信じてください。

信じる心がガイドさんたちを奮い立たせます。


悲しいときは、思い切り涙を流しましょう。

そして、その感情をしっかり感じ切りましょう。

感情を感じ切って解き放つと、いつの間にか心が軽くなっていますよ。


インスピレーションを大切になさってください。ガイドさんの伝えたがっているヒントかも知れません。

感謝の心も大切に。

今は嵐でも、そのうちお日様が差して来ますよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆