心が元気になるアファメーション


朝目覚めると、私は充実していました。

睡眠を取れたことに、私は感謝しました。

神様は私が元気でいることを喜んでいます。

神様の意志を体現している私は、心の奥底から勇気が湧いてきました。

毎日憂うつだったお勤めが、私の取り組むべき人生の仕事だったことに気が付き、取り組む意欲が湧いてきました。

私には、目に見えないけど味方がいます。

ガイドスピリットさんが見守っていてくださっています。

私は日々の出来事に感謝しました。

辛いことは私をより強く鍛えました。

嬉しいことは、私に今よりもっと頑張る勇気を与えました。

私は、疲れたら、休息をとる場所があることに感謝しました。

私は命をつなぐ食事を頂けることに感謝しました。

食事はとても美味しく、私を元気づけました。

私は、いつも一緒に行動してくれる靴に感謝しました。

私は、いつも大事なものを包んでくれる鞄に感謝しました。

私の感謝を受け取った物たちは、より元気になりました。

元気になった物たちが、私を支えるために頑張ってくれています。

私はそれに応えるべく、目の前の仕事に懸命に取り組みました。

取り組んだ仕事は世の中が評価してくださいました。

私は生きていて良かったです。

私の感謝が周りを支え、周りの物は私を支えてくださいます。

私はこの良い循環を喜びました。

私は嬉しくなり、更に元気になりました。




☆アファメーションを読むとき、イメージも同時に行うと、より効果が高まります。


参考になれば幸いです。




☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆