運気を上げるのにやめると良い5つの習慣



こんにちは、いつの間にか自力で自分の除霊をしていた人、hisatoです。



本日は「運気を上げるのにやめると良い習慣」についてです。

思わずやってしまいがちなことですが、やめると運気が上がってくるものがありますよ。




(1)陰口をやめる

(2)嫉妬をやめる

(3)心配をやめる

(4)執着をやめる

(5)罪悪感を抱くのをやめる

(6)まとめ




(1)陰口をやめる


話題にしている本人のいないところで話をしていませんか?

江戸時代、大奥では陰口はご法度だったそうです。

また、陰口をいうということは、実はあなた自身をわるく言っているのと変わりません。

そして、いずれ巡り巡ってあなたのところへ返ってきます。

陰口をやめることで、あなたの運気は上がってくるでしょう。

(参考記事:「ワンネスの意味とワンネスを簡単に感じる方法」



(2)嫉妬をやめる


自分よりちょっと優れている人を見かけると、思わず嫉妬してしまうことってありますよね。

誰にも言わず、自らを駆り立てる燃料にするならまだしも、外に出して嫉妬をぶつけると、これもいずれあなたに返ってきてしまいます。

嫉妬をするときは、あなたと相手を比較してしまっています。

我々はもともと全てが一つでした。それが分離して現在の私たちが存在しています。

自分を知るために分かれています。

それぞれが特別で、貴重な人生を歩んでいます。

そんな特別なあなたを比較してしまうなんて、悲しいことではないですか?

あなたの良い所を見つめましょう。

無いなんてないです。些細なことでも必ずあります。

どうかあなた自身を誉めてください。

すると心が軽くなってくるでしょう。

そうすれば、あなたの運気も上がってきますよ。



(3)心配をやめる


心配しているときは、ネガティブな未来を想像している時でしょう。

心の中にイメージを抱くと、現実になってしまう可能性があります。

人間は危機を回避するために本能的に心配をしてしまうのですが、実は良くないことなのです。

どなたにも、ガイドスピリットさんがついてらっしゃって、あなたをお守りしてくださっています。

心配は神様に委ねましょう。

そして心配事があっても、あなた自身は嬉しいこと、楽しいことばかりを想像しても良いのです。

そうすれば、心も軽くなってきます。

運気も上がってきます。



(4)執着をやめる


何かお願い事があるとき、何がなんでも叶って欲しいと思うときってありますよね。

しかしそれは願い事に執着してしまって、逆に願い事が叶いにくい状態になっています。

お願い事は、叶った未来をイメージで来たら放っておきましょう。

そして、明るく軽やかな心でいましょう。

また、自分の欲のために捨てたくないものもありますよね。

申し訳ないですが、それも執着になってしまっています。

欲を一旦忘れて、手元に置いておくのが心地良いかどうか、あなたの心に聞いてみましょう。

どんな返事が返ってきますか?

手放すのがモヤモヤするなら、まだあなたの手元に必要です。

執着するのではなく、あなたの本心にお伺いを立てましょう。

そして心地よい方を選びましょう。

心地よいと、あなたの心は軽くなりますから、自然と運気が上がって来るでしょう。



(5)罪悪感を抱くのをやめる


真面目に取り組んでいると、これで良いかどうか罪悪感を抱くことってありますよね。

しかし実は、罪悪感を抱くことは良くないことなのです。心の奥底では、あなたの良心が傷ついています。

あなた自身は本来、罪悪感を抱かなくても良いのです。

抱く必要のない選択をするようにしましょう。

あなたの良心を大切にするようにしましょう。

すると、あなたの心の傷が減ります。

あなたが自分自身であなたを守ることになるのですね。

すると目の前の人や現実も大切にすることができるようになります。

大切にすることの本当の意味に辿り着くことができるでしょう。

あなたをお守りしてくださっているスピリットも、より守りやすくなります。

自然に運気が上がってきます。



(6)まとめ


いかがだったでしょうか。普通と思って行動していたことも、実は良くないことってあるのですね。

その習慣をポジティブなものに改めることで、運気は一層アップします。


参考になれば幸いです。




☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆