当たり前だけど、決断を先延ばしにしない


こんにちは、hisatoです。



今日はずっと悩んでいました。



ブログのデザインをレスポンシブに変えたいけどどうしたらいいのか。。。

関連記事を表示させたいけど、どうしたらいいのか。。。

他にもいろいろあって、そんなことを悩んでいたら、あっという間に時間が過ぎてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!




☆関連記事を表示させる方法☆


このブログはGoogle様のBloggerというサービスを利用して作られています。

シウス株式会社様のMilliard関連ページプラグインを利用すれば、簡単に設置できそう、というところまでは辿り着いたのですが。。。

いざ設置してみたら、何十個も関連記事が表示されてしまい、保留にしました(+_+)。

おかしいです、ちゃんと誘導されたとおりに設定したのですが、どうしてでしょう。。。

もしかすると、このブログのカテゴリーが多すぎるのが原因でしょうか。。。

タグを詳しく読むスキルがあれば良いのですが、あいにくです(T_T)。

もう少し勉強しよう。。。



☆ブログのデザインをレスポンシブにする方法☆


これは、Bloggerのテンプレートでレスポンシブなものを選択すれば解決するのですが、hisatoの思っているデザインではなく。。。

今のところBloggerをこれからも利用させて頂こうと思っているので、これも保留です。




他の悩みもいろいろと、、、それで本日は何もできていないという。。。


まず最初に、リストアップしてみて、決断できそうかどうかさっさとジャッジしていれば、ちゃんとした記事が書けましたよね。。。

判りきったことですが、もう少し決断が早くできるように工夫します。

こんなhisatoですみませんです。



☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆