☆光の恵み☆



こんにちは。僕らは光の恵みです。

僕たちはいつも色んなところにいます。

花びらの影だったり、梢だったり、土の中にもいるよ。お茶碗のご飯にも隠れているかも。

でもね、あまり君たちには気が付いてもらえないんだ。

目の前の問題で頭の中が一杯だったり、生きていくことで精一杯だったりで、

僕たちが側にいることを忘れてしまっているんだ。

そんな君たちを、僕らはそっと見守っているよ。

君が傷ついたときは、僕たちは傷が早く癒えるように光の粉を振りかけているんだ。

悲しみに暮れそうなときはそっと光を灯しているよ。

だけど、君の怒りが爆発しそうなときは、僕らはちょっと悲しい思いをしているかも。

君がどんな目に遭おうとも、過ちをおかそうとも、いつもずっとそばにいるよ。

でもね、君たちが僕らに気が付いてくれたら、一杯光を降り注ぐことができるんだ。

一杯光を届けるから、君たちに幸せになってもらえると嬉しいんだ。

僕らの仕事は、ただ単に君の所へ届けられることだよ。

僕らはこんなに沢山あるんだ、沢山幸せになってもらえると嬉しいな。





☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆