お知らせです。

こんにちは、hisatoです。


本日はお知らせがあります。


この度なんと、ツイッターのアカウントを開設しました。

心境の変化がありまして、これまでエンパス体質であるが故にコメント欄等を設けずにいました。

しかし、これからは皆さんとコミュニケーションを取っていくことにチャレンジしていこうと思っております。


https://twitter.com/hisatoK2



しかし、コメント欄は相変わらず設置しない方針です。御用事がある場合は、お手数ですが、連絡フォームよりご連絡ください。

このブログには記していないこともツイート出来たら思っていますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。


それと、プロフィールページ(メニューから見れる方)を更新しました。

これで、サイトポリシー等も簡単に確認することができるようになりました。

こちらも合わせてよろしくお願い申しあげます。




☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆