龍神様との絆


こんにちは、hisatoです。
今日も蒸し暑かったですが、お元気でらっしゃいますか??



連日除霊の方法ばかりご紹介しているこのブログですが、本当は、毎日の何気ない暮らしの中で「これってスピリチュアルな出来事だなぁ」「スピ的にこの出来事ってこういうことなんじゃなのかな?」ということを記していけたらなと思っています。

その一環で、チャネリングした言葉や除霊の方法など(主にhisatoの経験談)を記しているわけです。(チャネリングは習ったわけではないですが、とある霊感の強い方から「ちゃんとできてますよ」と教えて頂いたことがあります。)



さて本日は、龍神様との絆についてです。

hisatoにはいつもお参りさせて頂いている神社があるのですが、本日も近くを通る予定だったので、参拝させて頂きました。

どこの神社なのかは今はご紹介しません(いずれは神主さんにお許しを頂いてご紹介できたらいいなとは思っています)。何かのおりに、ことあるごとに立ち寄って参拝するようにしています。

そのせいか、近頃は三次元で、目視できる形で、龍神様がご挨拶してくださるようになりました。

その時の様子を写真におさめさせて頂いたので、ご紹介させて頂きますね。


こんな感じです。

ちょっと雲がタツノオトシゴのような「龍」の形をしていますよね?(hisatoはそう感じました。)

こういったことは、本日が初めてというわけではなく、実は何度もあります。神社に参拝しなくても、あります。


これは夕方撮影しました。太陽の光を反射させた雲が、なんとなく龍の形に見えます。

こういったことは、特にその神社によく参拝させて頂くようになってから、このように目に見える形でお姿を現してくださるようになりました。

つまり何なのかというと、嘘か本当か、神社に参拝すると、ご加護は本当にあるということです。

信じる者は救われる、じゃないですけど、感謝の気持ちは次元を超えて届くんですね。

そして、三次元では確認できないところで、ちゃんと神様は見てくださっています。

毎日心清らかに努めなければと思いました。

でも、こうやってコミュニケーションをとらせて頂くのって、感謝ですし、楽しいことです。

そしてhisatoにできるんですから、きっとあなたにもできると思います。

通うことで、鎮座されている神様とのつながりもどんどん太く強固なものになってゆくというのは、こういった経験から申しあげています。
(参考記事「聖地で除霊する方法」

霊的なことは、まだまだ一般的に浸透していないかも知れませんが、いつか当たり前のようになったらいいのになと思っています。



☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆