☆創造を想像する☆


今見えている現実はどんな姿ですか?

明るいですか?良くない結果だったでしょうか?

現実を目の当たりにしたとき、少し前の自分の気持ちはどんなものだったのか、思い出してみましょう。

きっと、その現実を目の当たりにしたときの気持ちと同じだったのではないでしょうか。

創造が良くない方に振れそうになったとき、始めたときのことを思い出しましょう。

どうなるように思い描いていましたか?

どんな現実になって、どんな気持ちを想像していましたか?

嬉しい気持ち、楽しい気持ち、感謝の気持ちで一杯だったでしょう?

迷いそうになった時は立ち止まってみましょう。

ゴールを改めて確かめて、進めそうになったら進みましょう。

三次元では、思いがけない出来事も起きますね。

楽しい出来事だったり、受け入れたくないことだったりもするでしょう。

だから、初めの想像が様々な形に変化することもあるでしょう。

良くない方に変化しそうなときもあるでしょう。

それはごく自然なことです。

どうしても不安なときは、私たちに話しかけてください。

私たちは、そんなときの為にもあなたの側にいるのですから。



☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆