悪霊に憑かれたときの症状


こんにちは、hisatoです。


日中雨が降って夕方晴れ間が差してくると、夕焼けがとても美しいですね。思わず一眼レフカメラのシャッターを押したくなります。お蔭様で撮りためたデータ量がどんどん増えていきます(笑)。



さて、本日は悪霊に憑かれたときの症状です。

憑かれると、運命にだけではなく、身体症状にも表れるんですね。

他所では霊の種類によって様々な区別をされているところもありますが、hisatoの場合は区別はしていません。

動物の霊でも親切に助けてくれる場合がありますし、経験上一概には申しあげられないからです。

ただ、霊と言うのは人間を含め、もちろんhisatoも含めて、皆が物質で、物理的に様々なことが起きるものだと思います。

物質だと思うと結構納得のいくものではないでしょうか。



では、症状をご紹介いたしましょう。


様々ありますが、初期症状から箇条書きにしてみます。
ちなみに憑かれていると初期症状は継続します。

○初期症状
・なんとなく気持ちが塞ぐ。憂鬱。
・肩こり(薬を塗っても治らない)
・体が重い
・イライラしてヒステリックになる
・鏡に自分を映してみると、自分の顔が気持ち悪く見える

○症状
・気持ちの浮き沈みが激しくなる
・自分の発想とは思えないようなことを思いついたり発言したりしてしまい、失敗する
・鬱になる
・ものすごくラッキーなことが起きたと思ったら、谷底に突き落とされるような運命に翻弄される
・希死念慮が沸く
・やること成すこと全てが裏目に出る
・悪夢を見る
・耳元でささやく声が聞こえる
・歴史的有名人の名前を騙る声が耳元で聞こえる
・欲望(主にマズローの欲求5段階説の一次的欲求)が自分の理性では手が付けられなくなる
・スプラッター系やアウトロー、悪魔の物語に興味がわく、あるいは好き
・ビートの利いた重い感じの音楽に興味がわく、あるいは好き
・訳もなく悲しい
・悲しみや怒りを、どんなに工夫してもリリースできない
・自身が持てず、気持ちが弱くなる
・食が細くなる
・常に不安
・ときどき心がバラバラになりそうになる
・肌の艶が良くない
・ものごとの選択がしづらくなる
・嘘を吐く人や暴力を振るう人と頻繁に出会う、そういう人たちに社会で囲まれる
・不運なことが続く
・心にずっと靄が掛かったようになる
・依存的になる
・直観が受け取れない



だいたいこのような症状が出ます。
一概には言えませんが、このような症状が現れたときは、憑依の可能性が無きにしも非ずです。

ちなみにhisatoは不調だったとき、おおよそこのような症状に苛まれていました。結構重たいですね。良く生きてました。

でも原因が解れば解決の道は早いですよ。


ちょっと長くなってしまったので、続きはまた今度にさせて頂きます。



☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆