入浴剤で除霊する方法


こんにちは、hisatoです。



梅雨の時期は当たり前ですが曇り空ばかりですね。お日様のありがたみが身に染みるようです。かといって暑いのは大変ですけどね。なんせhisatoの部屋にはエアコンがありません\(´▽`)ノ



さて、本日も自力で除霊する方法の続きです。まだまだあるのですよ。

繰り返しになりますが、除霊の原理も貼っておきます。



(1)除霊できる原理

(2)入浴剤に重層(炭酸水素ナトリウム)を使う

(3)まとめ



(1)除霊できる原理

憑依はいたずらに起きるわけではありません。物理的な原理があります。

参考記事「世界の成り立ち」
    「霊と身体と憑依の仕組み」

憑依とは、親和性によって低級霊の波動と同調したときに起きます。

ですので、彼らとの波動が異なれば自然と離れていくということです。

参考記事「善霊(高級霊)と悪霊(低級霊)の特徴まとめ」

波動を向上させて、憑依を解いてゆきましょう。


(2)入浴剤に重層(炭酸水素ナトリウム)を使う

これはどういうことかというと、hisatoもその理由までは解らないのですが、重層には身体に溜まったエネルギーの垢(ブドウ糖から得られるエネルギーのことではないです。プラーナ・エーテル・気と呼ばれるエネルギーのことです)をきれいにする効果があるそうです。

hisatoは毎日使っていますが、確かに、使わないときに比べると身体がスッキリしているかも知れません。

どのくらいの量を入れるのかというと、浴槽のお湯に対してカレースプーン一杯ぐらいです。もう少し少ないときもあります。

お風呂のお湯の量に比べればとても少ないですが、入れるとお湯は若干アルカリ性になりますし、霊的効き目もあるようです。

使用するようになってからはゲップも出やすくなったと感じますし、ネガティブな感情も浮きやすくなっているとも感じます(hisato個人の感想です)。

また、使用する重層は「食用」にしてください。ほうれん草などを茹でるときに使う重層です。「タンサン」とパッケージに書いてあることが多く、スーパー等で購入することができます。
掃除用とかですと、不純物が身体に影響するかも知れないので利用しないようにしてください。

重層を使用したときは、残った重層の管理もしっかり行ってください。変質したものを利用した場合、hisatoは責任を負えません。

また、身体に合わない場合は直ちに使用を中止してください。

ちょっと注意書きが多くなりましたが、温泉の泉質に「炭酸泉」というのもありますし、通常の入浴剤として利用しても良いでしょう。

身体がどういうわけか重く感じる場合は、温泉へ遊びに行ってみるもの良いということですね。

何より重層は(日本では)価格が安いので手に入れやすいのが気軽で良いです。


(3)まとめ

入浴剤で除霊なんて意外でしたよね。ただ、直ぐには効果は出ないかも知れません。波動の向上は毎日の継続で少しずつ得られるからです。

波動を向上させるということは毎日感謝と喜びと幸せの気持ちに包まれながら暮らすということになるので、これらの知識は是非知って頂けたらと思っています。



☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆