☆醜き姿でも☆


たとえどんなことがあろうとも

姿を変えど

醜く変わり果てても

私はあなたを愛している


嵐に苛まれ

あなたの心が怒りで充ちようとも

私はあなたを愛している


鋳薔薇の道が立ちはだかり

あなたの心が悲しみに暮れようとも

私はあなたを愛している


渇いた大地のように

ひび割れたその姿でも

あなたは神に愛されし御霊なのです


私はあなたの傍にいます


あなたが私の姿を求めるなら

私はどんなものにでも姿を変え

現れましょう

醜きものにもなりましょう


私はあなたに憎まれることもありましょう

それでも私はあなたに愛を贈り続けましょう


いつしか裂けた大地が潤いに満ちるまで

私は絶えずあなたに愛を贈りましょう


私はあなたを愛しています

醜い私が愛ある姿に見えるまで

たとえ私が愛するものになろうとも

愛を贈りつづけましょう




☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆