昨日見た夢のリーディングと簡単なお知らせ


こんにちは、hisatoです。


本日の記事は二個あります。

まず一つ目です。簡単なお知らせ、です。



近頃hisatoにガイドスピリットさんからメッセージが届いています。内容は、「もう準備できたから進むと良いですよ」というものです(というか、「進んでね」ぐらいの強さかもです)。

進むとどうなるのか、ある程度予想はできているのですが、そうなると現状が大幅に変わることになります。

そのメッセージについて、昨日まで、もう少し現状を楽しんでいたいな~と思っていたのですが、変化がありました。

昨日見た夢の中で、hisatoは古びた病院にいました。その病院で、ある老人が心筋梗塞で亡くなる場面を目の当たりにしました(エレベーターで急患として移動中に亡くなった感じです)。残された遺族が何かその老人に対する未練のような、亡くなることに対してもう少し何か言ってくれれば、という感じで話をしていました。

話はそこで途切れて目が覚めました。

するとどういうわけか、目覚めてから「愛と共に進めば大丈夫」という気分になりました。
ゲップもいくらかでました。

つまり、夢の中で亡くなった老人は、hisatoの「現状をもっと楽しみたい心」の現れだったのかも知れません。それは、hisatoの現在の位置からは解りにくいと感じるのですが、不要なエネルギーだったのでしょう。

と、ここで書いていてもう一つ理解しました。

この夢とは別に、いつもhisatoのところに「人生をもっとシンプルに」とメッセージが届くのですが、こういうことだったのですね。

最近始めさせて頂いたこのブログですが、実は、これは進むべき本来の道ではないのです、楽しみにされてらっしゃったら畏れ入ります。

ですが、進むべき道と共にこのブログが並走できたらいいなと思っています。

それと、いつもこのような感じでリーディングしています。というか、真実はロジックが逆で、hisatoが気付くようにガイドさんたちが出来事を配置していただけかも知れないですけどね。

いつものように記事の前書きにしようと思っていたのですが、見てのとおり長くなりましたので、分けました。

参考になれば幸いです。



☆ここまでご覧くださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆