☆天の羽衣☆


こんにちは、hisatoです。

こちらのメッセージは、先日の記事「イメージで除霊する方法」に書いた文章の一部を、加筆修正したものです。

思えばスイスイ筆が進んでいました。ですので、高次元の方からのメッセージとして改めてお伝えさせて頂きます。





『いつも頑張って生きていてくれてありがとうございます。地上の生活は私たちのいる世界よりずっと重く、辛いこともあるでしょう。

そんなあなたに感謝の気持ちを込めて、私たちから黄金に輝く天の羽衣をお贈り致します。

私たちは、あなたの住む世界でいう、イメージと同じような世界に住んでいます。

ですので、これから贈る言葉をどうかイメージしてみてください。

イメージしてくださると、受け取って頂けます。

光り輝く天上の世界から、黄金色に光り輝く天の羽衣が降りて来ました。この羽衣はあなたを守るために降りて来ました。私たちより、よりあなたの身近なところで働いてくださいます。

その羽衣を、どうか頭の上からふわっと、あなたの全身をすっぽり覆ってみてください。

天の羽衣に包まれたあなたには、私たちの感謝と喜びの気持ちが届き、あなたは満たされました。

羽衣はとても温かくて、あなたの全身の細胞を生き生きと活性化させ、喜びで包みました。

あなたには私たちの愛のエネルギーが届き、包まれて、心から安堵することが出来ました。

心地よくて、心の奥底に溜まっていたあなたの辛い思いが、涙となって流れていきます。

そして、羽衣に包まれたあなたから、あなたと釣り合わなくなった不浄な方たちがどんどん遠ざかっていきました。

あなたの中にいた不浄な方たちも、羽衣の加護によって癒され、光となり、あなたを包み、癒しました。

あなたは心から平安となりました。

すると、周りの世界にもどんどん平安が広がっていきます。

世界に愛が伝わり、平安となりました。

あなたは平和な世界を創造しました。

温かくて幸せな世界はあなたを守り、永遠に続きます。

あなたの喜びを知り、私たちも嬉しくなりました。』




☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆