☆もう大丈夫☆


もう大丈夫だよ

君は僕たちと繋がることができた

僕たちのこと、僕たちのいる世界のこと

君が信じてくれたから繋がることができたよ



君が信じてくれることで、僕たちも君のことを助けやすくなったよ

僕たちは、君のことを手助けしたいと思っているんだ



君の魂の目的は、世界の役に立つよ

だから、君が心からやりたいことをやってみて

君が心から喜びを感じることをやってみて

僕たちは、君のやりたいことをお手伝いしたいと思っているよ



君のいる世界と僕たちのいる世界は違うから、時々思いが通じにくくなることもあるけれど

そんなときこそ、僕たちの存在を信じてみて

それは、君と僕たちが手をつなぐことと同じだよ

繋がりを感じてくれれば、もう大丈夫だよ

僕たちの祝福を、どうか受け取って

道に迷ったら心の中で質問してみて

僕らが閃きを降ろすよ



君は愛されているよ

目の当たりにできなくても、僕たちから愛されているよ



僕らの励ましが、君の心を明るくできたなら嬉しいな




☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆