つまりhisatoに何が起きていたのか


hisatoです。こんにちは。



連日災害など様々なニュースが流れています。今何が起きているのかチェックをするのは時流に乗るためには大切なことなのですが、hisatoの場合はあまりチェックをしないようにしています。
何故なら、ネガティブなニュースを目の当たりにして、潜在意識にネガティブな情報を書き込まないようにするためです。無意識のうちにスッっと入ってしまうためですね。
チェックした方が良いし、しない方が良い。いつもこの矛盾に葛藤しています。それもこの地球の三次元の特徴なのかも知れないですけどね。



さて、本日は、これまでご紹介した除霊方法や感情のリリース方法を踏まえて、hisatoの半生に何が起きていたのか、振り返りたいと思います。



(1)訳も解らなく、ただただ悲しく苦しい日々

(2)辛い日々を脱出するために

(3)霊感が開いて判ったこと

(4)ブループリントと人生

(5)何が起きていたのか

(6)まとめ



(1)訳も解らなく、ただただ悲しく苦しい日々

以前の記事「目覚めるまで」でも記していますが、毎日が何故か悲しくて苦しくて辛い日々でした。辛い出来事にも出会いました。どうしてそんな毎日なのか解りませんでした。ただ、思春期に受けた心の傷が原因で、毎日が悲しくなっているのだとばかり思っていました。


(2)辛い日々を脱出するために

毎日苦しかったです。時々精神安定剤を飲まなければ落ち着かない日々でした。苦しくて動けないときもありました。鬱のような状態でした。

途中働いていた時期もありましたが、長くは続きませんでした。何をしても苦しかったですから。

でも、そんな人生をなんとかしなければと思っていました。

思っていましたが、どうすればいいのかはさっぱり判りませんでした。

ただ、興味の惹かれるままに本を読みました。

興味は自己啓発の本から始まりました。潜在意識に関することや引き寄せの法則などを学びました。

(参考記事:「入り口は自己啓発系の本」

そして、hisatoには開放できていな感情が山積みになっていることに気が付きました。

感情のリリースは約三年間ほど続けました。

(参考記事:「感情のリリース方法(1)」
「感情のリリース方法(2)(3)」

それでも人生は好転せず、サードアイが病気になっていることをある方から教わります。

それからパワースポットに通い霊感が開きました。

(参考記事:「サードアイの自主治療」
「霊臭がするということ」

途中スピリチュアル系の本やブログを読んで、霊的知識を深めました。


(3)霊感が開いて判ったこと

すると、hisatoには霊が憑いていることが解りました。

なんと、合計6名ぐらいの方が、十年以上も憑いたままになっていました。悲しみの波動が一致して憑いてしまっただけの方もいらっしゃれば、hisatoの命を取ろうとしていた方も何人かいらっしゃいました。一時的に憑いてしまった方も含めると、もっといらっしゃったでしょう。

これが、hisatoの苦しみの原因でした。それは苦しいはずです。よくこんな状態で生きていたなと思います。

(参考記事:「悪霊に憑かれたときの症状」
「憑かれたときの症状の原因(上)」
「憑かれたときの症状の原因(下)」

これまでご紹介した除霊方法は、hisatoの魂の波動を向上させるために全て実践しました。そして払いました。

(参考記事:「除霊方法まとめ」

猫さんのお助けもありましたね。

(参考記事:「猫に助けてもらったこと」

除霊にあたって、幸運なこともあったのですね。


(4)ブループリントと人生

人は生まれてくる前に、霊界でこれから転生する人生をどんなものにするのか決めるそうです。
その設計図を「ブループリント」というそうです。

人間の行動はプログラムに過ぎない、という科学的な見方もありますよね。

そして、聖職者や僧侶など、スピリチュアルなお仕事をされた経験のある魂は、わざと辛い人生を選択することがあるそうです。

これは、また改めて記せたらと思っているのですが、hisatoの前世は司祭だったり霊能者だったり巫女だったりしました。

ということは……!


(5)何が起きていたのか

hisatoはどうやら生まれてくる前に、この辛い人生を選択していたようです。

これまで、この辛い半生をどう受け止めたら良いのか解らなかったのですが、自分で選択した人生だと思うと、納得できました。

もう、開き直りですね☆
自分で決めたことだったんだ~☆

過去世の深いトラウマもありましたし、このゆるさと辛さが何なのか解りました。

それと、これまで興味が沸いて読んできた本やブログは、どうやらガイドスピリットさんのお導きだったようでもあります。


(6)まとめ

つまり、

「過去世のトラウマを解消するためと、霊的な目覚めのため、魂の歪み解消のためと、ネガティブな存在を理解するために、わざと長い期間憑かれる人生を設計し、地球上では比較的緩く生活できる日本を選んで転生してきた」

、ということだったようです。

そして、ここでブログを書かせて頂いていることも意味があるように思われます。

今もしあなたが訳も解らず辛い経験をされているなら、このブログはきっと役に立つことでしょう。あなたにも目覚めのタイミングがやってきているのかも知れません。

それと、霊の世界を信じていらっしゃらないあなたの為にも、本当にあるのだとご理解頂けるようにと、hisatoの実体験を記しているようでもあります。

hisatoは様々な星を旅するワンダラーであります。直前に居たのはおそらくオリオン座です。ベテルギウスかも知れません。何せ脱出用の宇宙船に乗ってここへ来ましたから。ガンダムのドッグさながらの乗り場でしたよ。コロニーとかリアルですね。



☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆