☆愛の世界と欲の世界☆


あなたは愛したいと思いますか?

愛されたいと思いますか?

愛を求めたとき、それは欲望となります。

心が飢えているから、愛を求めたいと思うのです。


愛を欲したとき、その欲望を満たしてあげましょう。

飢えた心が満たされると、ホッとしますね。


どうか、満たされたときの心を覚えておいてください。

愛に飢えたとき、満たされたときの気持ちを思い出してください。

心から、安堵していませんでしたか?


穏やかで優しくて嬉しい心、感謝で溢れる心、それこそが「愛」に繋がっています。


あなたの周りに愛を渇望する人はいますか?

そうしたら、その心を満たしてあげましょう。

きっとその人は安堵するでしょう。

あなたも達成感を感じるでしょう。

それこそが「愛」です。

愛を求める心は「欲望」なのです。

どうか覚えておいてください。


求めれば、なくなるのです。

あなた自身が「愛」なのです。

どうか、心に留めておいてください。

どうか、あなたの「愛」を周りに与えてください。

愛を思い出し、与えれば、世界は愛そのものになるでしょう。




☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆