お腹を壊した時に考えられること


こんにちは、hisatoです。



連日暑いですが、hisatoは本日外出しませんでした。

理由は、、、お腹を壊したからです(^O^)☆

昨日の夜、ブログを更新してからの出来事でした。立ってられないほどフラフラになり、お腹ゆるゆるになりました~。

理由はいくつか考えられるのですが、そのうちの一つに「神社にお参りに行ったから」というのがあります。

多分違うのですが(違うと言われている気がしますが)、そうだとしたら、憑き物の禊です。お手水で口を漱ぐとそういうことが有り得ます。憑いてないのは確認したはずですけどね。

神社のお手水は一般の水道水とは違い、清められています。工場が近くても清められています(地下水が汚染されている場合はまた別の問題ですけどね)。

いわば水晶で手や口を漱いでいることになります。

その影響で、エーテルのデトックスが起きてお腹がゆるくなった、というのは一つ考えられるわけです(わるい気というのは、ゲップやおならなどで出ていくのでしたね)。


三次元的には、一昨日の残り物を食べたことと、近頃喉が痛くて風邪気味だったことでしょうか。。。

残り物は、冷蔵庫に入れておいたのですが、もしかしたらこの夏場ですし傷んでいたかも知れません。ねっとりし過ぎてたような、ないような。。。

喉は一週間ほど前から痛くなっていましたので、菌の潜伏期間だったと考えれば辻褄が合います。痛みで困っていたところ、タイミング良く友人に頂いたリンゴジャムがかなり効いて、喉の痛みは引いていたのですけどね。凄く助かりました。ありがとうございます!


もう一つ考えられるのは、「念が飛んできている」というのがあります。

以前知り合いから念が飛んできているのが判って、下血したことがありました。。。hisatoが何か企んでいるのではないかと思われたようでした。

この際はっきり申しあげておきますが、hisatoはそんなことしないですし、できません。

何故なら想像以上に何も考えてないからです。

結局は知り合いの方の誤解だったので、今は全く大丈夫です。むしろ感謝しているほどです。

でも、今回は心当たりがないです。このブログをご覧のあなたはそんなことしないですものね。そう信じています。

というか、そんなことやっちゃダメですよ。そんなことしたら、今は良くてもいずれ自分のところに帰って来ますからね。

にくらしく感じても、心をフラットに何も思わないようにするか、感謝するように心がけることが大切です。

良くないものに出会って初めて、良くないことが理解できるのですから。


いずれにせよ、わるいものが出て行っているわけなので、前向きに捉えます、まだお腹がヒリヒリしますけどね☆


参考になれば幸いです。



☆ここまで読んでくださりありがとうございます☆
☆あなたに光のご加護がありますように、ご祈念申しあげます☆